簡単に書きたいですよねぇ。 | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。


娘が息子とのツーショット自撮りを
私のスマホでやってみたものの
なかなかうまく行かなかったそうです。

今までダメだったものが
食べられるようになったりと
この冬は娘の急激な成長を
感じました。

こんにちは。
「ガサガサをツルツルに」浅野ひろみです。



変化していきます。

昨日は私のメニュー。
お話しましたが、

今日は「ブログの基本相談」に関して
昨年と変わった部分など
お伝えしていきたいと思います。

まずは「相談日を設けない」ようにしました。
それはお客様がわからなくなったときに
柔軟な対応したいと思ったからです。

事前予約は必要になりますが、
やり取りはLINE@のトーク画面で
他の人には見えず安心です。

開催場所は札幌エルプラザ、
または札幌市内カフェ(飲食代別途)などで
「フリーWifi」設置ならなお可。
「フリーWifi」設置場所についてはこちら★

これはお互いにスマホやパソコンを見ながら
行うので、確実に進行させるためです。



持ち物はスマホかパソコン。
事前にトーク画面で日程調整の際に、

「何を知りたいか?」
「ブログをどうしたいか?」
「最終的にどうなりたいか?」

などお聞きすることがありますので
よろしくお願いします(*^_^*)

講習代は2時間で3,000円。
(当日現金払い)
キャンセル料として、
7日前まで 0
3日前まで 10%  
2日前まで 50%
1日前から当日まで100%

となります。
よろしくお願いします(*^_^*)
(2019/01/01から施行。)



■いんふぉめーしょん■

LINE@始めました。友だち追加

QRコードはこちらです。
LINE@IDは@pkk7171xです。
(@からの検索をお願いします。)

今後「アクリルたわし屋さん」が行うWSや
イベント出展情報など先行配信。
友だち追加後、スタンプを送って頂けると
「1:1」のトークでお問い合わせも可能です。
※WSの日程リクエストもこちらで受付中

■いんふぉめーしょん その2■
★編み物の時間を共有しませんか?★
一緒に編み物してくれる方募集中。
アクリルたわし屋さんLINE@へご連絡を。