日常の話は短めに… | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。


降ったと思ったらとたんに雪かき。
銀世界がとうとうやってきましたね。

こんにちは。
「ガサガサをツルツルに」浅野ひろみです。


次回、WSは…

来たる、12月16日はエルプラザで
「アメブロ基本相談会」を行います。


ブログを始めたのはいいけど
何を書こうか迷っている方、

発信は恥ずかしいことだけど
あの人も最近はじめたらしい

なんて、思っている方におすすめします。


SNSで発信しても長い文章は読み飛ばされるし
そもそもタイムラインにも上がりにくい。

だったらブログを書いておけば
以前の文章も後から取り出せる。



私も毎日発信を続けて
そろそろ2年になります。
(12月28日で丸2年。)

毎日発信していると
いつのまにか文章も見やすく、
説得力がついてきたように思います。
自画自賛も全開です笑

12月16日(日)10時〜12時
札幌エルプラザ2階で
お待ちしております♪





■いんふぉめーしょん■

LINE@始めました。友だち追加

QRコードはこちらです。
LINE@IDは@pkk7171xです。
(@からの検索をお願いします。)

今後「アクリルたわし屋さん」が行うWSや
イベント出展情報など先行配信。
友だち追加後、スタンプを送って頂けると
「1:1」のトークでお問い合わせも可能です。
※WSの日程リクエストもこちらで受付中

★編み物の季節ですね★
季節は夏から秋、そして冬へとこれから寒くなっていきます。私と一緒に編み物しませんか?詳細はこちら