WSやりまーす! | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。


朝ご飯を食べようとして気がつくと
昨日のみそ汁とぶどうパン
おかずにホッケの開きという
かなりチンケなアカウントはこちらです。

こんにちは。
「ガサガサをツルツルに」浅野ひろみです。


来週火曜日、午後開催WSです。

WS詳細はこちら★
2018/10/16 14:00-17:00
札幌エルプラザ2階にてWSを行います。

このWSにオススメの方
キラキラ季節の変わり目なのか心がモヤモヤする方
キラキラ気温変化の大きな時期に身体がついていけない方
キラキラ情報発信したいと思ったけどうまくいかない方

私のWSに参加された方々は
モヤモヤな感じで来られてもWSで解消して
終わる頃にはニコニコされています。

あなたも参加してみませんか?

参加希望・お問い合わせは
アクリルたわし屋さんLINE@にて
受け付けています。

あなたのご参加を
お待ちしております♪









■いんふぉめーしょん■

LINE@始めました。友だち追加

QRコードはこちらです。
LINE@IDは@pkk7171xです。
(@からの検索をお願いします。)

今後「アクリルたわし屋さん」が行うWSや
イベント出展情報など先行配信。
友だち追加後、スタンプを送って頂けると
「1:1」のトークでお問い合わせも可能です

★編み物の季節ですね★
季節は夏から秋、そして冬へとこれから寒くなっていきます。私と一緒に編み物しませんか?詳細はこちら

■スキルアップの会 情報■
●起業ビジネス講座●NEW
〜今さら聞けないビジネスの常識〜
 ベーシックコース
2018年10月13日(土)09:30-16:30
詳しくはこちら★、リクエストも受付中。


●他では聞けないお得な話●NEW
・2018年10月11日(木)10:00-11:30
 詳しくはこちら★


●MAT(メンタル・アクチュアル・トレーニング)●
・2018年10月25日(木)13:30-16:30
 詳しくはこちら★

・2018年10月27日(土)13:30-16:30
 詳しくはこちら★




接客、コーチング、カウンセリングの
実践トレーニング。座学はほぼゼロ。


基本がわかれば、今後にきっと役立つはず。
お時間ありましたらぜひともご参加ください。
参加方法は「スキルアップの会」役員・アンバサダーにメッセージお願いします┏○ペコッ
役員・アンバサダー一同お待ちしています
◆その他、オフィスブース利用予定はこちらをご覧下さい。