大好きな○○を味方につける | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。


制服のエプロンを自宅に忘れるという、
休み明けに天然っぷりを発揮しちゃいました
薄手のジャンパーで過ごしたんですが、
他の人と比べても変な汗が…

こんにちは。
「ガサガサをツルツルに」浅野ひろみです。


香りイメージ診断?

「香りイメージ診断」を受けました。

プロフィール画像などから
その人に合ったアロマオイルを選ぶ
というもの。

最初はFacebookで見つけたんですが、
既に定員オーバーで、
こちらならまだ空きがあったので
お願いしました。
その結果がこちら↓↓↓


「グレープフルーツ」は
私の大好きな香りの一つ。



しかも私のことを

多方面でご活躍されながら
そのどれも「実り」に変えることができる


と、顔写真が正面ではなかったので
はっきりしない中、プロフィールなどから
読み取って頂きました。

山下真由さん
ありがとうございました(*^_^*)

真由さんの言われるとおりに
「いろんなことを実りとして」
自分自身、飛躍していきたいと思います(*^_^*)


■いんふぉめーしょん■

LINE@始めました。友だち追加

QRコードはこちらです。
今後「アクリルたわし屋さん」が行うWSや
イベント出展情報など先行配信。
友だち追加後、スタンプを送って頂けると
「1:1」のトークでお問い合わせも可能です

★イベント出るってよ★
エルプラまつり2018
2018年9月8日(土) 10:00-15:00
札幌エルプラザ 館内


3階和室3にて
箱庭カフェ&レッツぐるぐる♪の出展です。



■スキルアップの会 情報■
●宣伝活動講座
○企画コース 『ポジショニングとは?』
2018年08月06日(月)18:30-20:30
2018年08月09日(木)13:30-15:30

○制作コース『集客のために何をする、してはいけない』
2018年08月21日(火)18:30-20:30
2018年08月23日(木)13:30-15:30

イベント企画の基本がわかれば、今後にきっと役立つはず。
お時間ありましたらぜひともご参加ください。
参加方法は「スキルアップの会」役員・アンバサダーにメッセージお願いします┏○ペコッ
役員・アンバサダー一同お待ちしています
◆その他、4月から利用可能になったオフィスブース利用予定はこちらをご覧下さい。