明日からのために | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。


雨続きで庭の雑草取りができません。
なんだか今まで見たこともない草もあるし
どうなってるんでしょうか?


こんにちは。
「ガサガサをツルツルに」浅野ひろみです。


必要な休み

長かったパートのお盆休み(6日間)も今日まで。
午前中の家事を終えたら数時間は
自由だーっ!と
がんばりました。
しかも息子と2人だったので、午後は

まったりして過ごしました。

明日から、日中一時支援施設も始まるし
私もパートが始まるので、気合を入れて
やっていきます。
そのためのまったりタイムでした。

今日から再開したお弁当作り。
珍しく娘からリクエストがあって

焼き鳥缶詰のおにぎり。

以前私が作って娘が持っていったときに
美味しくて感激したみたいです。

ただ、今回は焼き鳥ではなく
娘の大好きなつくねの缶詰。その結果、

バカでかい
おにぎりに
なりました


練習もがんばったので、
なんとか食べきってきたそうなんですが

明日はそんなことないように
したいと思います。

とりあえず今日は、
明日に向けて引いたカードを置いていきますね


解説書から読み取った私のイメージ

私にはまだまだ伸びしろがある。
自分の立ち位置を大切にする。
次に目指すものは?


■いんふぉめーしょん■

LINE@始めました。友だち追加

QRコードはこちらです。
今後「アクリルたわし屋さん」が行うWSや
イベント出展情報など先行配信。
友だち追加後、スタンプを送って頂けると
「1:1」のトークでお問い合わせも可能です

★イベント出るってよ★
8月20日(月)11-19時
1Dayカフェin煌めきの箱庭
出展は15時頃まで。




■スキルアップの会 情報■
●宣伝活動講座
○企画コース 『ポジショニングとは?』
2018年08月06日(月)18:30-20:30
2018年08月09日(木)13:30-15:30

○制作コース『集客のために何をする、してはいけない』
2018年08月21日(火)18:30-20:30
2018年08月23日(木)13:30-15:30

イベント企画の基本がわかれば、今後にきっと役立つはず。
お時間ありましたらぜひともご参加ください。
参加方法は「スキルアップの会」役員・アンバサダーにメッセージお願いします┏○ペコッ
役員・アンバサダー一同お待ちしています
◆その他、4月から利用可能になったオフィスブース利用予定はこちらをご覧下さい。