一点物もいいけどね。 | 【札幌近郊】カードリーディング 浅野ひろみ

【札幌近郊】カードリーディング 浅野ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。


昨日、脳波検査の後でコンビニによって
小腹が空いたのでおにぎりを買いました。
車を停車して食べようとしたら
それまでウトウトしていた息子に気づかれ
食べられないまま帰宅。

昔から耳はいいんだよなぁ…

こんにちは。
「ガサガサをツルツルに」浅野ひろみです。


忘れないうちに…

昨日、付き添い中に作ったアクリルたわし


思いのほか簡単だったし、
編み方を忘れないうちに
もう一つ作ることにしました。


これを観たらわかりやすいと思うんですが。

頭に叩き込むには反復練習あるのみ!

とりあえず、この毛糸がなくなるまでは
やりたいと思います。

その他も揃えなくちゃね。

8月20日に煌めきの箱庭で
展示販売しますので
よかったら
遊びにきてくださいね



■いんふぉめーしょん■

LINE@始めました。友だち追加

QRコードはこちらです。
今後「アクリルたわし屋さん」が行うWSや
イベント出展情報など先行配信。
友だち追加後、スタンプを送って頂けると
「1:1」のトークでお問い合わせも可能です

★イベント出るってよ★
8月20日(月)11-19時
1Dayカフェin煌めきの箱庭
出展は15時頃まで。




■スキルアップの会 情報■
●宣伝活動講座
○企画コース 『ポジショニングとは?』
2018年08月06日(月)18:30-20:30
2018年08月09日(木)13:30-15:30

○制作コース『集客のために何をする、してはいけない』
2018年08月21日(火)18:30-20:30
2018年08月23日(木)13:30-15:30

イベント企画の基本がわかれば、今後にきっと役立つはず。
お時間ありましたらぜひともご参加ください。
参加方法は「スキルアップの会」役員・アンバサダーにメッセージお願いします┏○ペコッ
役員・アンバサダー一同お待ちしています
◆その他、4月から利用可能になったオフィスブース利用予定はこちらをご覧下さい。