忘れてた! | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。

こんにちは。浅野ひろみです。

開催が明日だというのに
告知を今日のブログ
きちんとしていなかった

ちょっと反省です。

アロマハンドファブミニ体験会やりますよ!



Facebookイベントページで「興味あり」を
押してくれる方、月イチ開催ですが
回数を重ねる度に増えてきています。

この場を借りて御礼申し上げます。

まあ、特に予約制にしていないし
今のところ参加者いないんですが、
せっかくなので制作途中のボディタオルを
編みたいと思っています。

制作中が見れるのはなかなかないと思うので
どこかで時間潰そうかなと思ったら
JR札幌駅北口の札幌エルプラザ2階
市民活動サポートセンター受付で

「スキルアップの会」のブースに行きたい

と言っていただけると
お茶とお菓子を用意して待ってます。


こんなのとかもあるかな?

・アクリルのボディタオルってどんなの?
・暇だから来た!
・興味ありで。

などなんでもOK。

LINE@では明日のクーポン配信中!
遊びに来る前に友だち追加してくれると
お得に施術を受けることができますよ。



■いんふぉめーしょん■

LINE@始めました。友だち追加

QRコードはこちらです。
今後「アクリルたわし屋さん」が行うWSや
イベント出展情報など先行配信。
友だち追加後、スタンプを送って頂けると
「1:1」のトークでお問い合わせも可能です


■スキルアップの会 情報■
○6月の宣伝活動講座○
イベント制作コース
『イベント用印刷物を考える』
午後の部:2018年06月28日(木) 13:00-15:00

イベント企画の基本がわかれば、今後にきっと役立つはず。
お時間ありましたらぜひともご参加ください。
参加方法は「スキルアップの会」役員・アンバサダーにメッセージお願いします┏○ペコッ
Facebookプロフィールページ
役員・アンバサダー一同お待ちしております。
◆その他、4月から利用可能になったオフィスブース利用予定はこちらをご覧下さい。