新しい発見。 | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。

こんにちは。「アクリルたわし屋さん」 浅野ひろみです。

今日は、久しぶりに宣伝活動講座の午前の部を受けてきました。
いつも午後の部ばかり受けていて

午前の部しか出られない人に
きちんとお会いしたい

って思ったのです。
まぁ、内容はほぼ一緒なんですがてへぺろ
それでもメモはたっぷりでした。
今回も初参加の方がちらほら…


アンバサダーメンバーの紹介はじめ、
宣伝活動講座を受講した方が
いい情報として宣伝してくれて
参加者が増えていくのは
嬉しいですね(*^-^*)

昨日の時点で会報もできあがっていて
とりあえずフランキーオジさまに報告したら
そのまま印刷になっちゃいましたてへぺろ



今後はPDF変換してお渡し出来るかと思います。(まだ準備中アセアセ)
今日会えた人にどうしたらいいか教わってきました。

そして今日のフランキーオジさま


利休帽子が手に入って早速着用。
お似合いです(*^-^*)
襷も白じゃないんですね。

講座の後は箱庭体験


午前の部ではやっていなかったのかな?
やってみたい!っていう人がいたので
やってみることに。



ちょっと距離を置いてみるとまた気になる部分も代わってくるのかな?




「フランキーオジさま」登場!
置いたものについてみんな興味津々です。


最終的にみんなで意見を出し合う場面も。
あっているのかどうかはべつとしてw

別の予定があって私自身は箱庭体験できなかったけど、

人がやっている過程を
客観的に見てみるのも
また楽しいかなと。

次の宣伝活動講座は2月5日(月) 午後の部ですよ(*^-^*)

そして、箱庭体験をやってみたい方は
「豊原美貴」←こちらにFacebookメッセンジャーで連絡をお願いします。



■スキルアップの会 情報■
○1月の宣伝活動講座②
「広告キャッチコピーと画像の関係」
2018年01月25日(木) 13:00-15:00    終了
2018年01月29日(月) 10:00-12:00    終了
会場:札幌エルプラザ
参加費:1,000円
持ち物:筆記用具、ノート

⚫WS「カメラを作ろう!」 NEW
2018年2月3日(土) 10:00-12:00
会場:札幌エルプラザ 4階 中研修室B
講師:佐藤ちひろ
参加費:1,000円
持ち物:筆記用具、ハサミ

○2月の宣伝活動講座① NEW
「イベント企画への道~細分化とセグメント~」
2018年2月5日(月) 13:00-15:00
2018年2月7日(水) 10:00-12:00
会場:札幌エルプラザ
講師:郷六哲雄
参加費:1,000円
持ち物:筆記用具、ノート

○2月の宣伝活動講座② NEW
「チャンスを逃さない会話の順序」
2018年2月13日(火) 13:00-15:00
2018年2月22日(月) 10:00-12:00
会場:札幌エルプラザ
講師:郷六哲雄
参加費:1,000円
持ち物:筆記用具、ノート



■ワークショップのご案内■

☆ニットカフェのリクエスト受付中☆
1名からお気軽にどうぞ。
お問い合わせはメッセンジャー、ブログコメントへ。

★アロマハンドファブ®️ モニター施術★
100名様までモニター価格で
アロマハンドファブ®️を体験できます。
ご自身の手をいたわりませんか?
施術料:ベーシック 2000円
アドバンス(変容or覚醒) 3000円
アドバンスは以前ベーシックを受けたことがある方で希望の方のみ
所要時間:各々40分程度
終了後、簡単なアンケートにご協力下さい。
詳しくはメッセンジャーかブログコメントへ。



■イベント出展のご案内■
どこかでお会いできたら
嬉しいです(*^-^*)