影響ってものすごいものだから | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。


休み明け  倉庫の中は  お盆前


こんにちは。ニット小物製作やってます 浅野ひろみです。

いきなり川柳ですみませんアセアセ
今の心情を語ってみたくなりましたニヤリ

先日、受けてきた広告講座。早くも動き始めた人がいましたので、リンクさせていただきますね。


この記事を、Facebookから見て、凄い!(*゚Д゚艸)って思いました。
構想3ヶ月の引き寄せの法則完全版だそうです。

広告講座でも「考えているものがある」って言ってたし、なんだろうなぁって思ってのこの記事なのですごいと思います。

私がものすごく影響されたのは



郷六哲雄さんのデータ量。
この方、YOSAKOIソーラン祭りの立ち上げ時、長谷川岳さんを陰で支えてた人。
そして、大通公園で今開催しているCITYJAZZLIVEにも関わっている人。

それから


長谷川まさしさんが『Why?』が大事って言ってた事。

あの日以来、私の頭の中に『Why?』があります。

何故、アクリルたわしがいいのか?
何故、アクリルなのか?
何故、普通の毛糸じゃダメなのか?
何故、アクリルをわざわざ編むのか?


これを解決するために
イベントに出展します。

その1


7月31日、 札幌市西区福井の福井会館で行われます第18回 ぷちこっこ
ここではまだちゃんと出来るかどうか不安ですが(^ω^;);););)実践できるようにがんばります。


その2
ブログでは未発表でしたが

8月5日、サッポロファクトリー内北ガスショールームで



こちらに参加します。
このフライヤーは以前のものなんですが、
今回のテーマはズバリ!

自由研究
です。
ちょうど夏休み中の小学生のみなさんに
私たちがいろんなブースで自由研究のお手伝いをしますよ♪っていう企画です。
(現在フライヤー作成中の為、以前のフライヤーを載せています。)

もちろん私はアクリルたわしで参加です。
このブースに立ち寄っていただき、体験することで

自由研究にもなるし、お母さんのお手伝いもできると思ったら一石二鳥ニヤリ


よかったら遊びに来て、体験してみてくださいねラブラブ