日々同じ事の繰り返し!? | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。

いや、コレが毎日ちょっと違うから毎日面白いんだな。
そのちょっとを発見できればもっと楽しくなるかな。




昨日は連休明けで少し仕事忙しいかなぁと思ったけど、


月に一度の棚卸しウィーク


やりましたよ。黙々と((φ(-ω-`*)メモメモ




そしたら、出庫作業してる人に在庫が合わないって言われましてねぇ

調べたら二重に出庫作業してたらしい(*´ェ`*)

まあ新人さんだったみたいですな(笑)


今日は仕事休み(@^▽^@)
どんな一日になるかな。