年末体制? | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。

職場の話です。

当然ながらグチも含むのでイヤな人はスルーの方向で(笑)


スーパーの物流センターで働く以上、年末忙しいのはもう例年の話。


でも今年はいつものこの時期に比べて入荷がなさすぎる。



それもそのはず、函館地域専用の物流センターが今年できたり今年に入ってから荷物の取り扱いアイテムが減ったからみたいです。



それなら人数いるし大丈夫だよね



という言葉を残してサッサと退勤するパート仲間もいれば、昨日は風邪でダウンしていたパート仲間は今朝何としても出勤するぞと鼻息あらく登場




まあとにかく久しぶりに会社で昼食しました。