久しぶりの | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。

今年一番活躍したと思う有名人ブログネタ:今年一番活躍したと思う有名人 参加中








ブログネタです(笑)
今年と言われまして真っ先に思いつくのは

松下奈緒さんかな。



ゲゲゲの女房も注目されてたみたいだけど
個人的には女優よりアーティストな松下奈緒さんが好きです。



JAバンクのCMも笑えるけど。




後は戦場カメラマンの渡辺陽一さんかな。




テレビ出過ぎだけど(笑)



あの人の奥さんも偉いと思うよ。仕事とはいえ戦地に送り出す訳だから。




まあ北海道の注目といえば、斎藤佑樹クンでしょう。



息子が仮契約の記者会見をみてキャーキャー言ってた。息子本人は多分『かっこいい!』と言いたかったんだろう。
野球好きだからなぁ。