成長してますよ | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。

こないだ仮合わせした靴型装具が届きました♪


shotaasukamamaさんのブログ-101129_1559~010001.jpg
今回は2足同時に作りました。

















というのは、今まではそこまで意識してなかったけど学校になると

















上靴っていうのがいるんだよね~(゜▽゜*)

















学校の要請もあって2足。














これがまた採寸から2か月くらいかかったよ(-o-;)













もうすぐ車椅子の仮合わせもあるし












またコドモックル(となり町の大きな病院)だわ~












年内はこれで最後にしてほしいよ。