パパドル&レコメン | 金髪章くんだいしゅきブログ(`д´)←

金髪章くんだいしゅきブログ(`д´)←

ブログの説明を入力します。

も-最高すぎハート
 
 
 
パパドルの時間から
今に至るまで
 
 
めちゃ泣いた(笑)
 
 
 
まず、パパドル始まって
 
 
亮ちゃんのかっこよさに
泣いて
 
 
 
その後亮ちゃん1話目で
まさかのチューショック!
 
そこも泣いたでしょ-ドキドキ
 
 
で、エンディングの
「愛でした」聴いて
 
 
 
もう涙腺が崩壊しょぼん
 
 
 
良い曲すぎだ!!
 
 
 
で、その後のレコメンの最後に流れた
 
「愛でした」聴いて
 
 
またまた号泣(笑)
 
 
 
おかけでお目目が
腫れちゃいましたね、はい(笑)
 
 
 
早く発売して\(^^)/
 
 
 
6/13だなんて
 
待ちきれないニコニコアップアップ
 
 
 
嵐ちゃんは録画したから
明日見よ-グッド!
 
 
 
じゃ!明日も早いので
 
 
 
 
金髪章くんだいしゅきブログ(`д´)←-6z4Lf1_240full.gifオヤオヤオヤオヤオヤッスー(笑)
  ↑オレオレオレオレオレッオーを
改造してみたべーっだ!コツン☆金髪章くんだいしゅきブログ(`д´)←-3OO900.jpg
 
 
 
金髪章くんだいしゅきブログ(`д´)←-3Shx5b_240full.gif