関ジャニ∞ | 金髪章くんだいしゅきブログ(`д´)←

金髪章くんだいしゅきブログ(`д´)←

ブログの説明を入力します。

最近キテルラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
 
いよいよ明後日から
パパドルだし
 
 
5月上旬には
∞の特番やるらしいし
 
 
6/13には
 
「愛でした」
 
 
発売だし\(^^)/キラキラキラキラ
 
 
 
カップリング
 
「ER」かなニコニコアップアップ
 
 
だったら嬉しいハートハート
 
 
 
てかエイトレンジャー
観に行きたい音符
 
 
 
7/28だよ!7/28!
 
 
なにわ!浪花!
 
 
 
 
浪花いろは節晴れ
 
 
 
ホラヨイトコサッサの
ヨイサッサにひひドキドキ(笑)
 
 
 
∞のデビュー曲だよニコニコドキドキ
 
 
 
まじ好きべーっだ!
 
 
 
 
最近二人の花好き!!
 
 
 
朝、帰りのバスでは
必ず聴いてるにゃーにゃー
 
 
 
愛でした発売したら
 
すぐ買って
 
すぐウォークマン入れるグッド!
 
 
 
では!
 
 
 
 
おーわーりーます!
 
 
アリガト(・_・|)金髪章くんだいしゅきブログ(`д´)←-eONA69.jpg