台風19号が甚大な被害を出し

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

税金が10%になったばっかりで・・・

生活も大変なのに汗汗汗

大体直前に千葉でも災害で甚大な被害が出たのに

増税の中止をしない政府・・・

不信感は募るばかりですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

そもそも、今の首相になったときに

拉致被害者の方々に進展があると思っていた私は甘かったしょぼん

ほんとガッカリですショボーン

今はメディアは勿論、

政府・警察等も信頼できないと思っています。

池袋で暴走し親子を殺したのに逮捕されない犯人。

一体正義はどこにあるのでしょうか?

 

悪い事を何一つしてないのに

テレビで謝らされ、解散させられ、

ワイドショーは好き勝手に騒ぎ立て

地上波から締め出されてるSMAP

 

まぁ、あれから

目が覚めて

様々な事が起きても

今更驚きはしませんが

つくづく自分はテレビという道具に

洗脳させられてたんだなぁと

平和ボケと言われればそうですが

(SMAP出てたときは幸せだったな~w)

今はテレビをボーと観る事はなくなりましたし

様々な情報から判断することが

大事なのだと思っています。

 

さぁ、今週もSMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます