10月最初の月曜日です。

今朝は肌寒い朝でした。

暑さ戻ったり、寒かったり

まだまだ安定しない気候です汗

今日は森くん3日目でした自転車

中々調子上がらないですが

頑張って欲しい星

今日は先週から始まった

吾郎ちゃんの新番組ラジオの日ひらめき電球

先週聴きたくて

とうとうradiko会員になっちゃった爆  笑

お金掛かるけど便利だね~音譜

WOWOWの会員にもなりたくなってるし汗

ど~しよにひひ

 

昨日は、ななにーの日音譜

そして、テレビでは

拓哉が東京フレンドパーク音譜出演

途中パワスプと大忙し爆  笑あせるあせる

 

金曜日は

BISTOROJ_OとJ_O CAFE

オープンの日でしたねナイフとフォークコーヒー

おめでとうございますブーケ1

大盛況みたいで皆さんのツイートで

様子が知れて行けないけど

お裾分け頂きましたラブラブ

今日はスッキリで

レポ流してくれたし

有難かったキラキラ

 

東京行ける事あったら

行きたいなぁ星

SMAPメンバーのメニューがあるみたいで

食べたい照れ

末永く地域の方々にも愛される

お店になって欲しいな星

中居くんも拓哉も

行って欲しいしね星星

 

 

さぁ、今週もSMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます