今日も祝日汗

祝日多いわあせる

敬老の日とか

体育の日とか固定が良かったなぁガーン

うちの父には

子供が折り紙でお花チューリップ赤を作ってプレゼントプレゼント

元気で長生きしてねおねがい

 

昨日の氣志團万博2019カラオケ

良かったなぁラブ留守番組だけど

千葉が先日の台風で

尋常でない被害状況で

開催される事も賛否ある中での開催汗

SMAPはフェス未体験で

3人は初めてで

他のファンの方々に

受け入れられてもらえるかとか

緊張ドキドキでしたがドキドキ

すぐにその不安の必要なくなり

口々に称賛してくださっててしょぼん

コメント読んでは泣けてきましたえーん

その中で

ミッキーマウスの様という言葉が

心に留まり、そういえば

何年も前に子供たちは

ミッキー興味無かったんだけど

地元に来るから見に連れて行き

見たら笑顔で手を振って魅了されててラブラブ

やっぱりミッキーは凄いと思ったのを

思い出したひらめき電球

 

SMAPも何年もテレビ等で活躍してきて

老若男女知ってて

やっぱり国民的スーパースターなんだなと。

その5人のうち3人を見て

魅了されないわけないか爆  笑

みんなを笑顔にしてしまう魅力があるキラキラ

3人でこれだから

5人揃ったらびっくり

私も体感してないあせる

倒れちゃうなw

嬉しくもあり誇らしい出来事でした照れ

綾小路翔さん、氣志團の皆さん

ありがとうございました

 

 

 

その日が来るまで

元気でSMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます。

まずは、

この度の台風で被害に遭われた地域の方々に

お見舞い申し上げます。

そして、1日も早い復旧を願っております。

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます