今日9月9日は

SMAPデビューの日ビックリマーク

中居くん・拓哉・吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾ちゃん

クラッカー28周年おめでとうバースデーケーキキラキラ

関係ないのかあるのか

28年前の今日も台風15号が上陸してたんだってねビックリマーク

今日関東に台風15号が台風あせる

 

各地で昨日までも

ファンの方々がイベントされてて

今日ツイッターがSMAP愛溢れてたしドキドキ

熊本のラジオFM791スマ部さんが

昨日午後4時から今日の朝4時まで

11時間生放送して下さって

楽しく今日を迎えられたラブラブ

流石に朝4時までは起きていられなくて

SMAPを聴きながら眠ったけど幸せでクローバー

長時間ありがとうございましたキラキラ

 

2019.9.9(月)は6年前のスマスマで

ノンストップ生ライブを約束してた日ひらめき電球

ということで

晴れ目が覚めて

奇跡の速報入ってないか

期待したけどなくてダウン

再始動はもう少し先?

やっぱりオリンピック終わらないとダメかな?

深夜早々慎吾ちゃんがUPしたブログが

意味深で2トップまつわと受け取れたしょぼん

私もまつよ。てか待ってるビックリマーク

 

必ず復活してくれると信じてビックリマーク

5人のライブに行きたいビックリマーク

今日新しい地図の更新をしたひらめき電球

堪らなくSMAPに逢いたくなって辛くなるけど

ここで、5人を待ってるよ星

 

 

さぁ今週もSMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます