今年もあと4ヶ月と言われるのを聞いて

はやっびっくりと思ってしまったあせる

早くないですかぁ~w

9月はSMAPのデビュー日がビックリマーク

星28th Anniversary Day星

2019.9.9(月)

6年前のスマスマから

約束の日クローバー

SMAPに逢いたいなぁラブラブえーん

 

昨日(今日?)初めて

SMAPライブに行ってる夢見た目ラブラブ

体育館のステージみたいな感じだったけど

拓哉と中居くんしか覚えてないけどあせる

ななにーの3人をずっと観てたから

あと2人欲求かなあせるあせる

 

ななにー中に

ほん怖今年放送ニュースがあって

嬉しかったぁラブラブ

フジテレビに要望してた効果だったら嬉しいな。

 

まだまだこれからも

SMAPを求めて行きますよグーニヤリ

 

さぁ今週もSMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます