お盆の台風が過ぎた頃から

めっきり涼しくなって助かる~音譜

夜寒いくらいで朝喉痛い事も汗

皆さん体調管理気をつけましょうビックリマーク

 

昨日、2020年に

NAKAMAtoMEETING_Vol.2

開催が発表されました~ラブラブパチパチ

おめでとうございますキラキラ

&

ありがとうございますラブ

また3人に逢いに行こうかなはてなマーク

逢えるのかなはてなマーク

5人に逢いたいけどなしょぼん

3人が頑張ってくれてるから耐えてるけど汗

 

中居くん

土曜日のラジオで

47歳になった抱負聞かれて

「なぁ~んにもない。

ただ時間が過ぎるのを待つだけって感じ」

早く時間過ぎないかなぁって、毎日過ごしてるって

これどういう事はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

何か時間を区切った契約があるのはてなマーク

それとも、約束の場所で逢える日はてなマーク

どちらにしても、

中居くんにとって(SMAPにとって)

朗報ドキドキ幸せなことだといいな星

2020東京パラリンピックまで

昨日であと1年になりました。

東京パラリンピックが盛り上がるよう

引き続き応援して行きましょう日本国旗

中居くんは来年のオリンピックが終わるのを待ってるかな?

オリンピック過ぎたら自由に出来る?SMAP取り戻せる?

 

さぁ今週もSMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます