今日から通常に戻った方が多いのかなはてなマーク

連休の間、休み無しで働いて下さった皆さん

お疲れ様でした&ありがとうございましたキラキラ

勿論、主婦業をされてる方々もお疲れ様です。

お休みは無いですが

身体を労わりながら

引き続きマイペースで頑張って行きましょうおねがい

 

昨日8/18は

SMAPリーダー

中居くんの誕生日バースデーケーキでしたね照れ

クラッカー47歳おめでとうキラキラ爆  笑

中居くん大好きドキドキSMAP大好きドキドキ

どうか中居くんが元気で

幸せを感じる事が沢山増えますように星

 

あと

昨日は、欽ちゃんの番組で挑戦してた

550万リアクション見事達成して嬉しかったなラブ

達成することは奇跡と言われてた。

中居くんの誕生日に奇跡を起こせた事嬉しいえーん

結果7959831リアクション!!

大幅に超える凄い数字びっくり

欽ちゃん、慎吾ちゃん、皆さん

おめでとうございますキラキラ

そして、ありがとうございましたキラキラ

番組では今までも挑戦していて

達成すれば地上波で再放送があったと。

今回達成すれば

地上波放送や

吾郎ちゃん・つよぽんの出演に

繋がる可能性もあるかもと言う事で

私も更に頑張りましたグー

どうか、

「欽ちゃんアドリブで笑」の

地上波再放送と

3人が番組に出られますように流れ星

 

 

さぁ今週もSMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます。

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます