今日も酷暑が続きますが

台風も近づいていて

被害が出ませんように星

しかし、暑いあせるあせるあせるあせるあせる

熱中症も引き続き注意です注意

 

昨日のななにー最高でしたラブ

ず~と笑って楽しい時間音譜

3人のSMAPの国民的スター性が良くわかる回ドキドキ

やっぱビデオで欲しいビックリマーク

地上波で観たいなビックリマーク

ご年配の方にも観て頂きたいしドキドキ

幸せな時間をもっと共有したいラブラブ

 

つよぽん主演の「台風家族」

無事に公開が決定したみたいで安心しました。

あの方の罪が消える訳ないけど

作品としては観てみたいです。

でも、事件を起こした事は

本当に残念でなりませんし許せません。

沢山の方の想い行動努力で作られた作品を

何も考えず観て頂きたかったな。

あと、

つよぽん「ギターはっぴょう会」だってびっくり

すごいね~ビックリマーク

一緒に出演してくれるギター弾ける人

拓哉じゃんね爆  笑

あ~拓哉も参加出来たらなぁ音譜

まぁそうなったら中居くんもかてへぺろ

 

 

色々複雑な思いがあった

つよぽんファンの方

特に嬉しいんじゃないかなはてなマーク

 

圧力・忖度大変な中スタッフさんは

色々頑張ってくれてると思います。

退社したからこそ

出来たお仕事もあると思います。

3人を5人を信じて

スタッフさんを信じて

品良く応援していきたいですウインク

 

中居くんの平成最後の晩餐外れたぁ笑い泣き

SMAP面だからしょうがないかべーっだ!

森くん最近のレースは調子悪いねダウン

何とか暑い夏も乗り越えて欲しい星

 

今週  

SMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます。

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます