7/1月曜日

キリがいいw

昨日で今年も半分終わったと言う事で

今日から下半期開始と言う事になりますねひらめき電球

 

上半期重大ニュースって事になると

なんだろうはてなマーク

やっぱり、平成から令和に

時代が変わった事になるんだろうな。

(3人とカウントダウンしたし

中居くんも生放送で逢えたしラブラブ)

 

幸せな令和の時代になって欲しいと願ってるけど

事件、事故が多いなぁと感じています汗

どうか下半期は明るい話題でお願いしますビックリマークおねがい

 

あっ私的には

3人のファンミに娘と参加したことだったわラブ

何か現実味がなくて

遠い昔な感じがして忘れてたけどwあせる

これが絶対!!

上半期いや

一年通しても重大ニュース間違いないわにひひ

 

週末から雨が凄くて

九州の方の豪雨心配ですが汗

どうか大きな被害を出しませんように(vд人)

 

あっやっと

ジャニーさんの病状が発表されたとのことで

(あの不謹慎報道はなんだむかっ

予断を許さない状態だと思います。

どうか1日でも早いご快復をお祈りしております。

しかし、発表の仕方がなんか違うような気がするな・・・

副社長の姪御さんのご意向だろうが

一タレント(グループ)に発表させることだろうか?

宣伝したいのか、軽くみてるのか・・・汗

やっぱり変な感じ。姪御さん大丈夫?

 

兎に角、お元気になられるのを

ジャニー社長待ってますビックリマーク

 

 

 

 

今日森くんレース(初日)2着だったぁあせる惜しいビックリマーク

明日は勝たせてくださいウインク

 

 

 

さあ今週も

SMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます。

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます