今日から新年度スタートビックリマーク

月曜スタートキリがいいですねグッド!

新入生・新社会人の皆さん

おめでとうございますキラキラブーケ1

幸せなクローバー新生活を送られますように星

 

今日は来月からの新元号が発表されましたねひらめき電球

つよぽん予想の光源だっけ?ではなく

令和

になりましたねビックリマーク

 

SMAPが活躍した平成終わるなぁ~

でもSMAPは消させないぞ~と思ってたら

なんと!!

安倍首相の新元号

令和に決めた理由の中で

「平成のヒット曲に

(世界に一つだけの花)と

言う曲がありましたが

若者たちがそれぞれの

花を咲かせる事が

出来る日本を

作り上げていきたい」

っとびっくり

 

これはまた新しい時代と共に

SMAPは生き続けると言うことです

まさかの発言に感動ですしょぼん

 

どうぞ

令和の時代は

災害がなく平和な時代でありますようにクローバー

そして、

新時代と共に

悪習は消え去り

SMAPが再始動できますように虹

 

 

今週も

SMAPに代わって

SMAPの想いを繋いでいきます。

皆様のご協力をよろしくお願いします

ワンクリック募金も参加してます