今日で2018年も終わりですね。

皆さんにとっての2018年はどんな一年でしたでしょうか?
私は病院通いと薬の一年でした。
症状は大したことないのに
精神的に不安に思ってという感じだったので
2019年は病院に掛からないように
もっと元気に過ごしたいです。
皆さんにとっても幸せな一年でありますようにクローバー
 
年越しは今年も寂しいと思っていたら
なんと中居くんが6年ぶりに
CDTVの司会をするということで
久しぶりに一緒に年越し出来るぅ日の出ラブラブ(((o(*゚∀゚*)o)))
SMAP出ないのはもちろん寂しいけど
2019年には再始動できると信じてキラキラ
サプライズで3人出てくれないかなぁニヤリ
 
金スマ観て色々想いはあるけど
中居くんの「ファンの子大事」が凄かった笑い泣き
 
中居くんタッキーのこともだけど
翼くんのことキチンとしてあげたかったのだろうな。
タッキー&翼だもんね。
翼くんの中居くん大好きですラブラブは泣けたなしょぼん
2回もだもんね。本当に大好きなんだね( *´艸)ラブラブ
また共演出来るといいね。
病気早く治りますように星
 
あと森くんのレース赤バイク
去年優勝したレースで
2連覇掛かって気合い入ってたけど
昨日落車しちゃってショック!
無事で安心したけど悔しいねショボーン
来年は落車しませんように願
 
どうぞ
ドキドキSMAPメンバーとファンの皆様ドキドキ
良いお年をお迎えください。
さぁ今年最後の月曜日
2019年へ
SMAPに代わって
SMAPの想いを繋いで行きます。

 

よろしくお願いします