この笑顔ドキドキ

ユーミンラブラブ中居くんをこそばしてるのかと(くすぐるいうのかな?)

思ってたけど、手が来てたんだねニコニコ

 

【松任谷由実】Twitterより抜粋※集合写真は私真ん中で、目一杯腕を伸ばして、SMAP5人と肩組んで、「笑って、笑って!」って言いながら撮ったのがあれです。上矢印これねウインク

 

みんないい笑顔照れ

泣いてばかりはいられないね

この笑顔守らなくちゃねo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

花の売り上げが歴代5位になったとの事キラキラ

300万枚まで・・・10万枚強CD

あと5万人の人が2枚づつ買ったら達成ってあったけど

残念ながらそんなにはいないのかな・・・汗

なので地道に・・・今日も1枚摘んできましたクローバー

9月からは集中日以外も毎週1枚買うことにして

微力ですが参加してます(^^)

 

葉書職人もメールも投票もまだまだ頑張りますよグー

あと2ヶ月しかないからねあせる

5人笑顔ずっと見たいから星

SMAPの歌また聴きたいから虹