「休みません!」
慎吾ちゃんがスマステで言った言葉。(慎吾ちゃんなりの抵抗かな)
やっぱり慎吾ちゃん達は休業迫られてたんだね(泣)

休業する…

つまり今のレギュラーがなくなると言う事…5人のスマスマも!

1月から新規の仕事断り続け、

グループ活動させずに干す計画の事務所に

休業後に活動させて貰える保証はどこにも無い!
勿論、事務所は仕事与えるつもりはないだろう(怒)

だからSMAP(報道に合わせるなら3人)は

解散を選択したんだろうな…と今なら容易に想像出来る。

だってファンに期待持たせたら悪いって言ってたんでしょ?

休業後、SMAPとして活動させて貰えなかったら、

ライブは勿論、テレビにも出られなかったら

ファンに会えないじゃない!

でも、解散を選べば5人で活動&ライブ出来ないけど、

個別のレギュラーが続けば

ファンの人に会えるし

元気な姿見て貰えると思ったに違いない!


勿論、SMAPでなくなるのは

辛くて苦渋の選択だったと思うけど、

ファンの事1番に考えてるから

会えなくなるのはもっと辛かったんだろな…

もうこれ書きながら涙出てくる(ρ_;)


拓哉が不在な時に大事な事決めたと言って、

不信感抱いてる人いたけど、

拓哉には休業の話なかったんだろうな…(ドラマの話あるらしいし)

そして3人に休業の話出てたの知ってたのだろうか…?

知ってたなら、反発しなかったの?

休業後のSMAPの活動に懸念はなかったの?

悪く言うつもりはないけど、

事務所に意見聞いて貰えるの拓哉だけの気もするから、

事務所に強く訴えかけてくれた結果の無念なのかな?と考えてしまう。

さんまさん、解散でいいみたいに言ったんだね…

拓哉無念言ってたんだよ!ごめんて!
ファンの為にレコード出せ言ってただろむかっ
さんちゃん好きだったのに…

27時間TVで本音だったのはメリー派て事だけだったんだね!


だから
ファンだけでもメンバーの事悪く言うのは止めませんか?
解散選んだ事は誰も責めれない!

ファンの人が団結して、

SMAPが解散撤回出来る環境になる様

諦めずに頑張りたいです!


5人の本当の笑顔が見たい

星星星星星
幸せを感じて欲しいクローバー