さっきおじゃMAP観てて
思い出したわひらめき電球

東大松潤登場シーンテレビ
カット騒動NG

さっき慎吾ちゃんの精神状態心配な事書いたけど
あのシーンカットされた事も知ってるのかな?
後で知った慎吾ちゃんどんな気持ちだったんだろう
急遽カットされた理由は
事務所の可能性大だろうし…

紙切れによると
2月から一丸となってサポートして来たらしい事務所メモ
サポートの意味を知らないのかはてなマーク(笑)

騒動以降SMAPが一丸となった事務所に

サポートされてる感は全く感じられなかったがむかっ

太田さんみんな繊細って心配してたもんねしょぼん

あと独立したらSMAP名乗れないとか(私も思ってた)
拓哉は映画があるから独立できないんだとか
興行権欲しさに副社長が円満独立交渉中に

阻止させたとかも聞いたけど
円満独立だったら
SMAP名乗れるし
興行収入とかも事務所入る様に出来るらしい


だったら
拓哉も独立して問題なかったんじゃ?
(SMAPも連れてけ言ったんだし)
やっぱりSMAPを潰したかったんだ

だから得意な梯子外したんだろパンチ!

拓哉を人質にし
独立失敗させ
存続の為と言ってあんな公開処刑させといて
グループ活動させる気は一切なく
スマスマも番協なくし
不仲をでっち上げ
精神的にも追い詰め
飼い殺し&究極の選択で解散させると言う卑劣な手段むかっ

腹立つパンチ!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

スマスマ年内終了発表されたんだDASH!
辛い(x_x;)