私の地域の夕方のニュース番組(TBS系)のテーマソングが

SMAPどうか届きますようになんです音譜

(今まではほぼフジだったので知らず^^;)


なので、TBSのリオオリンピックのテーマソングが

ありがとうに決まってからは

1番組の中でSMAPの曲が2曲聴けるという

至福の時間となってますラブラブ!





話変わりますが、

1月から毎日SMAPファンの方々のブログにお邪魔し

元気を頂いて、一緒に踏ん張ってるんですが

色々な嫌がらせ記事・情報が出る度に

立ち向かう姿勢と惑わされず

ずっと変わらずSMAP愛で応援する言葉の数々

なんて一途で健気(ノω・、)

昨日思わず読んでて涙してしまいましたしょぼん

なんか、もうファンの皆さんの思いが

1日も早く届いて流れ星

幸せなSMAPの活動が出来るようになるといいのにな。



♪泣きたいときもあるだろう

 つらいときだってあるだろう

 見失いそうな夜は

 夜空見上げ星に願いを星空


 僕の光が(どうか届きますように)

 僕の未来で(君が笑えますように)

 僕の想いが

 ずっとずっとずっと ずっーと(君が笑えますように)♪星



※追記

なんと!!

今日のニュースでは

Momentまで掛かってビックリ目

錦織選手の話題の時に流れてました音譜

SMAP愛溢れるニュース番組w

素敵過ぎるラブラブ嬉し過ぎるドキドキ。゚(T^T)゚。

スタッフさんありがとうございますキラキラ
 

そのあと続いての取材内容が

世界に一つだけの海鮮丼のお店という偶然?もwにひひ

楽しい音譜元気でるアップ