今日の『音楽の日』音符
中居くんの頑張りを

しっかりこの目で見ましたよ目


で昨日の私の妄想がどうだったかと言うと………チーン
当たり前よね汗
せめてもの抵抗・希望抱いてみたけど叶うはずないね(T▽T)


でもでも
困惑しながらもちょっとニヤケちゃってる…は
まさかの妄想以上の笑顔ラブラブ!


KinKi登場した時
光一君の腕をギュって握った時は

何か切なかったけどしょぼん


良かったぁ(^O^)

ありがとぉードキドキ
光一君・剛君
KinKi最高アップ
もう涙でぐしゃぐしゃになった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
二人の愛を感じたドキドキ
期待以上のKinKi Kidsキラキラ



news加藤君からSMAPの青いイナズマって出たのも嬉しかったラブラブ

あ~SMAPの歌を歌う5人見たい・°・(ノД`)・°・
SMAPを生活の一部みたい当たり前に見てたから

罰か何か?汗
希少価値が上がり過ぎて胸がパンク寸前だわ爆弾
神様SMAP様ごめんなさい(_ _。)


一つずつ大事に
観ますので帰って来て下さい(。>0<。)