もうすぐスマスマ誕生日~ケーキクラッカー

ということで、早めの今日CD買いました音譜

安心してください得意げオリコン加盟店買いましたよ←古い汗


ファンの方から広がった

キラキラ目指せ『世界に一つだけの花』CDトリプルミリオ~ン王冠1王冠1王冠1


私も微力ながら参加中ニコニコ


あの悪夢テレビの日から

私の中でSMAPの存在が大きく大切な事に気づき←オセェヨ( ゚д゚)


SMAPファンの方々のブログにお邪魔しまくりあせる

(主に中居・木村ファンの方)

元気を頂いてきたわけでして汗

ファンの方々にも尊敬&感謝しておりますキラキラ


以前中居クンやネットで

SMAPファンの方々の素晴らしさを見聞きし

感心してたのですが改めてラブラブ!

(後輩Gの異常行動をシックと評されてる時は驚きましたガーン




でも、

あの日からファンの方が

他メンを中傷する事があると聞き

大変悲しく残念に思っていますしょぼん


あんな衝撃な出来事があったのですから

精神状態が普通でなくなってるのはわかりますが

(私でも精神ズタボロにショック!


私が尊敬するスマオタさん達も言われてるように

仲間割れしたんでは羊一族の思うツボかもですしょぼん


なので

こんな形ではSMAPを終わらせないために

一致団結して欲しいなと思いながら虹

SMAPとファンの方を勝手に応援してる私です星





世界中に沢山の花が咲きますようにクローバー

SMAPとみんなに笑顔の花が咲きますようにブーケ2

心から笑い合える日が訪れます様に星空