BAR | s-shoのBlog

s-shoのBlog

1992年2月25日
-佐伯 翔太-(サエキ ショウタ)
Shota Saeki

Philippines+Japanのハーフです

こんばんわ😁




今さっき初めて1人でBARに行って参りましたショタです🍸笑


今日は山形県のBAR Sea Dropに大人の雰囲気を味わいにカッコつけてきました😊笑





入った瞬間すごくBARという雰囲気がムンムンで海水魚達が目の前で泳いでてめちゃめちゃ落ち着けるBARでした🐟



{1246E400-E34B-41CB-A5E2-D1672CCA6F44:01}



マスターもすごく気さくな方で明るく面白いマスターでした😄✨



マスターのオススメ一杯とブラジャーCカップというカクテルww
{2163946A-AA6A-4291-A8EE-F4B7BAAFB225:01}


よくわからないけど、すごく飲みやすくて美味しかった😁💦


それとキューバリバーを飲んできました🎵


マカダミアナッツもハマってしまって危うくこのお店の虜になる所でした(*_*)笑
ぶっちゃけハマりましたw
{29912B02-76D5-4DA5-871A-FF445CB2E883:01}

お一人で来てた方ともお話もさせて頂いて、なんと山形でお好み焼きを営んでいるオーナーさんと会話させて頂いてすごくいい機会を、設けさせていただけた日でした☺️✨

また山形来た時は必ず来ようと思います🎵🎵



それでは今日はこの辺でホロ酔いのまま夢へと旅立ちます💤笑


おやすみなさい💤



paalam👋