地下鉄! | breadのマイクラ都市開発!

breadのマイクラ都市開発!

minecraftについて書きます!
ツイッター→@6407_g

どーもーブレッドですー





投稿が非常に遅れてしまい申し訳ありません。


でも、、








ちゃんと都市開発はしておりました!



ただブログに出せるようなネタが無くて、




言い訳はここら辺にして地下鉄を見に行きましょう!




今回はこちらの駅からスタートです!
{572803CC-5355-4002-AF48-50AD5AC51316}





まっすぐ進むと下り坂があります
{881F3382-CE6C-40FA-864A-B6AAEF920B35}


実はもともと下り坂にするつもりはありませんでした。理由はあとで~~



左に曲がって
{53A447FB-665C-4E5B-B902-74ED7BE7F2A5}





この先で海にブチあたり、地下鉄どころでは無くなってしまいました(・・;)




なのでさらに
{3C89DE12-A959-4E42-AB48-424A5ADFDD27}

下ります!



するとようやく
{DE8FF9B2-AA54-4243-A86E-E0C30BAC4DB1}
ドン!




実はこの駅、地図からわかるように
{FF0D7572-EA28-4FC0-9C9C-3E1DDFAADA35}

海の中にあるんですよー!



しかも天井の一ブロック上に水があるという、、




{A7C15A36-4A71-434E-A72B-ACDD002F833F}

ラインカラーはピンクです!







ではではー


ご乗車ありがとうございましたー