どーも(^o^)/

おはようございます(^∀^)ノ

ションタ(翔太)です!!


 

今日は、僕の大好きなHello!Project(ハロー!プロジェクト)所属の女性歌手グループ、女性アイドルグループ「つばきファクトリー」さんのさおりんこと小野田 紗栞ちゃんの15歳のお誕生日ですo(^-^)o

さおりんこと小野田 紗栞ちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

さおりんこと小野田 紗栞ちゃん含めつばきファクトリーさんがステキな1年になるように祈っていますm(_ _)m

僕は、結成当時から、つばきファクトリーさんが大好きで、今でも本当に大好きな女性歌手グループ、女性アイドルグループです!!

つばきファクトリーさんに限らず、Hello!Project(ハロー!プロジェクト)所属の女性歌手グループ、女性アイドルグループが本当に大好きなんです!!

もちろん、Hello!Project Official Fanclub(ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブ)にも入っています!!

 

P.S.

 

さおりんの事は、2010年(平成22年)10月31日(日)のぷりんせす♪りぼん(ぷ♪りぼん)結成当時から知っていて、大好きで、応援してきました!

 

YouTubeで、ぷりんせす♪りぼん(ぷ♪りぼん)さんのライブ映像などを観させていただいていたので、さおりんの成長を感じているし、成長したさおりんのパフォーマンスが観れて、凄く嬉しいですо(ж>▽<)y ☆うれしいっ☆

 

成長したさおりんの姿が観れて、ぷりぷり感激~♪♪

 

だから、さおりんが、Hello!Project(ハロー!プロジェクト)で、つばきファクトリーさんの2期メンバーに選ばれた時とつばきファクトリーとして、メジャーデビューが決まった時は、本当に嬉しくて泣きました( ;∀;) カンドウシター

 

これからも、さおりんの活躍に期待しています(*^▽^*)

 

それでは、ばいちゃっちゃ~(^O^)/~~ see you!!

 

ションタ(翔太)