まさか… | ☆台湾5期シグナスX~国内Ⅲ型シグナスXのblog☆

☆台湾5期シグナスX~国内Ⅲ型シグナスXのblog☆

日常の何気ない事から、台湾5期シグナスXの盗難から2年…最近加わった国内Ⅲ型シグナスXについて書きます(^^)

今日、仕事で積み込みをしていました。

積み込み終わってトラックに自分の荷物を置いた瞬間…

左胸辺りから激痛が…

そして気づいたら、倒れてしまっていたようで救急車が来ていました。

自分で立てないくらいの激痛なので、人口呼吸器を…

仕事だった嫁もおかんと一緒に来てくれました(°_°)

昨年、実はひき逃げされましてその時は早朝だったにもかかわらず数人の方が目撃していてすぐに救急車呼んでいただけたり…

今年はお世話にならないが目標だったんですが、無理でしたσ(^_^;)

循環器の疑いがありましたが、とりあえず入院はせずに自宅療養との事でした。。

嫁の為に嫁の為にとガツガツ…それが頑張りすぎになっていたようです。

皆さんも健康診断や人間ドックでは異常が無くとも、いつ起きるか分かりませんから気をつけましょう(^^)

と言う訳で車、バイク共にお休み期間中です(ーー;)

シグ弄り…次はどこを弄ろうかな(^^)

やっぱり、フロントフォークとリアサスかな⁇