☆☆a-nation'10☆☆ | s-ishizaka↓

☆☆a-nation'10☆☆

$s-ishizaka↓


$s-ishizaka↓

おつかれさま☆ 

a-nation'10!!!!!!!


いやぁ~~終わりました、夏が....
メインステージにて、オープニングを任せて頂きました、Purple Daysでした、
なんだろう、この感じ...
とにかく、開き直る!!!
オレらに出来る事は、ただ楽しむ事!なんて思いながらやらしていただきました!!
応援してくれたみんな有り難う!!

セットリストでも載せちゃおうかな☆

M1 Brandnew days (2010 2/17 発売)
M2 My revorution
~Piano solo~
M3 Still think of you (2010 11月発売)


$s-ishizaka↓



$s-ishizaka↓



$s-ishizaka↓


そしてそして、a-nationを締めくくる、ラスト!!!
出演者、全員でのラインナップ☆☆


6万人のお客さん.......
もちろん初体験!!

味の素スタジアムのステージから、打ち上げ花火を見れる豪華さ....



もうヤバいね。あの感じ!!だって声援で、ステージ上の音が聞こえないんだもん!笑

客席みて、『ヤバーーーーい』
一緒にステージにいるメンツみて『ヤバーーーい』

の一言です!!


とにかく、応援してくれたみんな、ありがとう!!!!!

来年は.........

$s-ishizaka↓


$s-ishizaka↓