DYN | s-ishizaka↓

DYN

$s-ishizaka↓


かれこれ1年半くらい前に、
金縛りデビュー!!

デビュー以来よくKANASIBARIに合うのですが。
不思議??な体験は昨日、が初めてでした。

金縛りは色々な説がありますが、
もちろんただの生理現象で霊的なものでは無いのです。

ただ、潜在意識や、その時イメージした物が、敏感に出てくるなんて話はよくあります。

昨日は睡眠中、

『あぁ~来るな~、嫌だなぁ~、恐いな恐いな~~』
なんてウトウト....稲川淳二風な事を思っていたら、

ドン!!!
はっっ!!


きました。

KANASIBARI。


そして、初!不思議体験。


合唱隊の声。

フェードイン、MAX、フェードアウト、
的な感じで。

ただ自分、そー言う所はクールなので、
しっかり歌詞、コード進行、記憶してやりました。


そして、気付くと朝。


うぅぅ~、もちろん、歌詞もコード進行も思い出せない....

ただ1つ覚えてる事は、



コードチェンジが1拍ずつだった。