エンゼルフォレスト那須塩原にきましたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ちょい曇天Σ('◉⌓◉’)


でも、森の中はいい感じ!


今夜の宿!ちび子はかわいいと⭐︎

ちび太は、悟空の家みたいだー笑

部屋の中!

夜めしは、私が作った弁当!

サラダチキンに!ポテトサラダ!


仙台牛とベビーリーフ^^

ゆで卵笑

次の日の朝は、レストランで朝めしタイム⭐︎


たくさん食べました^^


前はキャンプできました!

2年ぶりにエンゼルフォレストにきたけど、ペットと泊まる施設がメインになってたかな!


温水プール!水着をきて家族で入れる温泉( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして温泉ありといいとこです!


ぜひぜひまたいきたいね!

楽しかった〜^^