こんなの初めてラブラブっていうくらい焦っている…







ヤバイ…むしろバイヤー汗








モデルさんがいない…








つまりゼ~ロ~ぐぅぐぅ









こんなときはとりあえず笑うしかない…笑








ハッハハハッハハ…





そうだ!!!!!!







ショーシュウリキーーーードンッ








けど追い込まれるのも悪くないな…








わかった!!とりあえず…











こんな顔しとこっラブラブウホッ!!









あっやっちまったぁーー汗







びっびっぴっひ…









美容について語らナイト音譜









逆に何が知りたいですか???







んな事言われましても…って思いましたはてなマークはてなマーク









そうっっっ!!!!SOU×2音譜









今悩みました???









そう!!!!それが第一歩っっっ!!










何もない…








ノン、ノン、ノン音譜










ないなんてありえない、ニャニャニャナイ、Let'sトゥゲサァーナゥ♪








こんなときは相談しようケイコとマナブ、こいつぁいいや音譜








日々悩みについて勉強つまりstudy音譜音譜









あっ…今、今日つまんねぇなって思いました???










じゃあ豆知識を一つ!!










馬って視野が広いんですが何度見えると思いますかはてなマーク










180…242…360…








ブーっ!!!!!!!!!!!!!!!!










正解は…








350度!!







なんでかってはてなマークはてなマークはてなマーク








鬣邪魔爆弾爆弾爆弾爆弾








読めませんっ爆弾爆弾爆弾







タテガミ邪魔っっっ!!!!








あっタテガミ…髪の話を…しようって…決めたのに…








馬も悩みがあるように絶対何かあるはず…《無理あるやろっ!!!》









10度だけ見えないって…

















逆に気になる音譜








切ったら見えるのに…










みたいなっ!!!!!!!







お悩みお待ちしてますっ音譜









何か知りたいことや聞きたい事があればコメント下さい音譜音譜音譜










僕…彼女がほしいけど女の子苦手で…








あるある、そんなときはお酒を…《コラッ》








髪のお悩みじゃんじゃん下さい音譜音譜











私天パがすごくて…











ボーンディスウェイ!!










…あっうん、あっ、えっ…










無視爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾









CAPA下北沢

瀧澤翔太


営業時間11:00~20:00


世田谷区2-14-16北沢プラザ2F


TEL03-5779-8767