呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪《←誰もお呼びでない》



と、いうことで初ブログ書いてみやしたっっっ☆-( ^-゚)v


女の子みたいに可愛らしく面白くまだかけませんので広い宇宙のような心で見て下さいませ叫び


あっ早くあの話をしろって??
わかってますとも、頭皮ケアのお話ね!!!!《←めちゃくちゃ無理矢理》




そうなんです!!秋はなかなかあなどれない!!!!!!!!!!!!!!!!


……何が???




寒い…食欲がすごい…朝なかなか布団から出られない…




そうそう!!!!ってコラ!!!!



美容師なんで髪の毛の話をします音譜音譜




皆さん最近お風呂や枕元何か気づきまにせんかはてなマークはてなマーク




そう!!!!皆さんの癒しの場で事件が発生しているのです!!!!





《事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだっっっ!!○ロイさんっっっ!!》




一本…二本…さぁ~ん本…四本



わかりましたはてなマークはてなマーク





そうっっっSOUっっっ!!!!抜け毛です!!




ガーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









こんな白目むいてませんかはてなマーク





だけどもだっけーど音譜安心して下さい音譜




通常でも1日平均50本~100本抜けているんです!!!!!!











だからぁ落ち込まなくていいのっ!!!!




動物と一緒で秋は抜け毛が増える時期なんです音譜音譜





そんなに抜けて大丈夫なのっはてなマークはてなマーク





ギクッ!!!!







大丈夫でぇーす(^-^)vなんたって生え変わっているし、平均10万本の毛が生えてるんです音譜音譜音譜








わーいわーいクラッカークラッカー





しかしっ!!!!!!しかしですよ皆さんっ!!!!!!




英語で言うとbut爆弾




乾燥で髪の毛や頭皮ケア大切なんです!!!!





ケア大切…たいせつ…タイセツ…taisetu…important !!!!!!!!!!





だから僕も始めました音譜音譜音譜





冷やし中華!!!!ッコラ!!!!





頭皮ケアっ音譜その名もエイジングスパ!!!!




じゃじゃじゃじゃーん!!!!ドンッ!!プシュー…






《その時誰もが想像もできない結末が目の前に…その映像がこれだ!!1・2・3♪》










日本人が日本人のために作った日本人用のトリートメントシリーズオージュア音譜音譜





頭皮ケアのシリーズの中でも僕はイチオシ!!!!!!





頭皮ケアはもちろんリフトアップ効果も期待できるしトリートメントとしてグット音譜音譜





今流行りの炭酸泉とやれば向かうところ敵なしっっっっ!!!!



参りましたっ爆弾












って感じです音譜音譜是非一度お試し下さいクラッカー




CAPA下北沢
瀧澤翔太
営業時間11:00~20:00 年中無休

世田谷区2-14-16北沢プラザ2F

TEL03-5779-8767