んにちは。

ショウタです。

 



前回は、
ファーストタッチコントロール
良くなる簡単な方法を
紹介しました




今回は
その延長線上になる
話ですが、、





ファーストタッチが
もっとうまくなる方法を
伝えて行きたいと思います。








====================

【警告】

今日僕がお伝えする方法を
あなたがマスターすれば
試合に出られるのもすぐそこです。


この方法は、過去の僕のように
試合に出られず、
悔しい思いをしている方のための方法です。


なので、この先は
試合に出られている方は
絶対に読まないで下さい。


==============





前回の繰り返しになりますが、



このワンタッチ目がとても大切で


少し離れてしまうと2ステップぐらい
遅れてしまいます。


近すぎると、さらにワンタッチしてから
次のプレーになり、
ワンステップ遅れてしまいます。




逆にワンタッチ目がいい位置に行くと
スムーズに次のプレーにいけます。



これがあるだけで
レギュラーになれる。



それほど絶大な力なのです。




前回の記事に加え、
今回の方法をする事で



前回より


さらに


短期間で


何倍もうまく


なれます!






逆に、、、


この方法も
併用してしないと
レギュラーにはなれません。




変わらず後輩にバカにされ、
レギュラー勢にパシられ、
高校生活が終わります



なので、

絶対に実践してください







その方法とは、




リフティングボールで練習することです。




リフティングボールで
練習しても
実践のボールじゃないから
意味がなさそうですよね。 




私もそう思いました。



しかし、


普通のサイズより
少し小さい
リフティングボールで
練習する事で




ボールの芯を捉えることができます。

  


ボールの芯を捉えて
サッカーをすることが
できるようになると、、




大きいボールが
とても簡単に扱えるようになって
ファーストタッチが
とてもうまくいきます。









では"今すぐ"


リフティングボールが
売ってる場所を見つけてください。




これからも共に頑張っていきましょう。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不安や悩み、相談したいこと
などがあれば、僕で宜しければ
お答えいたします。





僕のような辛い思いをされる方が
一人でも減るように
お力になれたらと思います。