サバイディー🙏


サワディーカップよりサバイディーが先に出てしまうワダショーです。

用事でバンコクに来てまして、1日だけダンボくんに会ってきました犬





ぽっちゃりしてましたが、相変わらずの愛想で可愛過ぎて何度も抱きしめてきました。www

親バカですみません🙏





さて、本題ですが、

ペプシ ラオプレミアリーグ第14節。

今年1番の大一番だったでしょう。

三連覇のラオトヨタとの対戦。




相手は前節で2試合残して優勝を決めたので、若手主体で挑んできました。

2点先制されるという、過去二試合と同じ展開でしたが、今日の菅澤孝也は違いました!



↓ハイライトを作りましたので是非ご覧ください。






この勝利により2位をキープ!!!!!!

ということは、リーグ最終戦を勝てば2位になるため、AFCカップのプレーオフに行ける事になりますアップアップアップ

昨年からここを目指していたので、ようやくだなと。

ただ、最終戦に勝たなくてならないので。

相手は5位のアーミーFCです。

下位ですが、1番得点が取れてなくて苦戦してる相手です。


1週目、1-0 win
2週目、1-1 drew.
3週目、???





最終戦は、9/14になります。
まだ3週間後ですが、しっかり調整して万全の状態で挑めるようにします。

最後まで読んで頂きありがとうございますグラサン


ソークディー🙏