今日わ………今日わ午前中小学生の時一緒にやってた梅中のやつが全国大会終わったから、小学校の練習に久しぶりに行った!!まぁリングが低いからダンクをしたからの、その後そいつとCOCO'Sで飯を食って、塾に行ったマジ塾とか死ねばいいと思うで、そのあとまた烏中に行って練習した。疲れた……で、祭り行こうと思ったけど、宿題をやらなきゃ行けないから行けなかった。でも、おかげで宿題全部終わった\(^O^)/だから、これから遊びまくる(_´Д`)ノ~~という1日だった☆彡撃沈なう(*_*)