江場会長のブログ

江場会長のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日わ午前中小学生の時一緒にやってた梅中のやつが全国大会終わったから、小学校の練習に久しぶりに行った!!


まぁリングが低いからダンクをした


からの、その後そいつとCOCO'Sで飯を食って、塾に行った

マジ塾とか死ねばいいと思う


で、そのあとまた烏中に行って練習した。

疲れた……


で、祭り行こうと思ったけど、宿題をやらなきゃ行けないから行けなかった。
でも、おかげで宿題全部終わった\(^O^)/



だから、これから遊びまくる(_´Д`)ノ~~


という1日だった☆彡

撃沈なう(*_*)