名古屋1日目終了~ | 『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

名古屋1日目終了~

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-image.jpg

名古屋1日目無事終了しました~





今日の課題?目標?は、





すいません、





秘密です(笑)





でも、今日はそれを念頭において踊ることが出来ました。





やはり、今年のライブは去年よりあっという間に終わる気がします。





気のせいかな。





名古屋もまたあたたかいお客さんでしたね。






今日は最前列にいた子供が印象的でした。





親子二代でSPEEDが好きなのかな?





なんかいいっすね☆





今日ライブに関わったみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした☆





そして、






明日もよろしくお願いします☆






さて、今日は地方1日目ということでダンサーメンバーで打ち上げしてきま~す☆






名古屋の美味しいご飯!





待つんだみゃ~!!





あれ、名古屋って『みゃ~』って言わないっけ(笑)





写真はホテルにあった、細い缶のポカリ。

なんか、久しぶりにみた。

そして、いっきしといた。。。