V6ライブ感想。 | 『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

V6ライブ感想。

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-NEC_0237.jpg

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN 『READY?』終了しました☆




今回のライブは最近アジアツアーのときにやったものを日本でやっているみたいで、懐かし曲もたくさんあって、楽しかったです。





と言っても、やはり、演出やステージの作り、照明、映像、そして、振付けなどをじっくり観ていました☆




これだけ大きなステージのライブをみると勉強になります。





ファンの方が喜ぶような演出がたくさんあったのが印象でした。





ステージの作りが第一にそう感じさせるものでしたね。





あとは今流行りの技術を使った演出があったりと、取り入れるのはやいな~と思いました。





自分が関わった曲も今日は客観的に観れて良かったです☆






そして、今日のライブをツアー中、1日二回やってる日もあるみたいで、今日のはその日で二回目の公演でした。





あのパッケージを1日二回やるって半端ないと思いました。





いや~V6のみなさん、凄いっす。




自分も、まだまだ頑張らないといけないですね。





ホントにいろいろといい刺激になりました。




あ、あとわかってはいたんですが、ファンの方はほぼ女性でした。




そのパワーも凄かった。。。





V6のみなさん、関係者のみなさん、本日はお疲れさまでした&ありがとうございました☆





残りのステージも頑張って下さい☆





以上、ざっくりですが、感想でした。。。





自分は明日から名古屋です!!




早速ですが,自分も頑張ります☆





早めに寝よ~




ぐっない☆