GW!! | 『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

GW!!

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-NEC_0236.jpg

どうやら、世の中は今日からゴールデンウィークらしですね。





今日みたい日にいい天気になって良かったですね☆





今日の天気、気持ちがよいです。






街ではキャリーバック、ひいてる人が結構いました。





やっぱゴールデンウィークは旅行行くものなのかな?





コメントでラーメン屋情報、ありがとうございました。





ちょっと遠いとこが多かったんですが、調べてみたいと思います。





カンタロー君からもコメントあったけど、まさかインスタントラーメンを押すとは(笑)





そちらも、しっかりチェックさせていただきます。





あとペルー生まれに反応された方が思ったより多かったですね。





実はそうなんです。





て、別に隠してたわけじゃないけど。





ちなみに、よく聞かれるんですが、その国の言葉は話せません!






というより、忘れました。。。





言葉のころは話ししてみたいですけどね~






さて、今日は今からV6さんのライブ観に行ってきます。





V6さんのライブは初めてなんで楽しみです☆






終わったら、また感想書きま~す☆