突然ですが、 | 『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

突然ですが、

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-NEC_0235.jpg

みなさん、『インカ・コーラ』って知っていますか?





コカ・コーラじゃなくてインカ・コーラです。






いや~、渋谷にふつうに売っていてビックリしました。





なぜかというと、






自分は生まれが南米のペルーという国で七歳まで住んでいたんですが、その国にいたころ良く飲んでいた飲みものなんです。





昔は日本に売ってなかったはずで、売っていてもマニアックなとこに行かないと買えなかったはずなのに、渋谷で発見してテンション上がって買ってしまいました。





渋谷駅にあるランキングコンビニ?にありました。





別名ゴールデンコーラって名前になっていましたね。




そんな別名もあったのかな~





そこは初めてしりました(笑)






とりあえず、この味懐かし過ぎます。





そして、やっぱうまいです☆




よく見ると缶のデザインもおもしろいですよね。






味が気になる方はぜひ挑戦してみてください☆