お土産 | 『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

お土産

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-NEC_0233.jpg

週末、チームメイト2人は仕事で地方にいたらしく、





あつしさんはコンテストの審査員とショータイムで福島に。





よりさんはDA PUMPのライブで沖縄に。





で、写真は昨日の練習の際2人からもらったお土産。




2人とも出してきたのが、その土地のかりんとう。





なんか、うけました(笑)





2人ともとりあえず、かりんとう買っとけばいいっしょって感じだったみたいです。





ま~正解ですね(笑)





美味しくいただきました。





ありがとうございました☆