良い刺激☆ | 『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

良い刺激☆

$『義井翔大のFOOT LIFE WORK』




突然ですが、




AFROISMのタオルや自分がやるイベントのフライヤーを毎回デザインしてくれてる、友達のデザイナー兼ダンサーのやっそんがデザインした本が先日発売されました。






どんな本かというと、





森理世さんが初めて自身で執筆したエッセイで、






タイトルは『シンプルライフ』






この本をデザインしたそうです。





自分の中ではかなり意外でびっくりしました。





とりあえず、やっそんとはなかなか結びつかないです(笑)






にしても、凄いな~





いつの間にか、こんな仕事をやっていたとは!!





まだ本格的に出回ってないようですが、本屋で見かけたら、ぜひ見てみて下さい。






彼のセンスのよさがわかると思われます。





自分の友達がこうやってそれぞれの道で頑張っている情報を知ると良い刺激になります。





自分も頑張らな!!




ちなみに、なにかデザインして欲しいとか、なにか頼みたい事あれば、ぜひ頼りにしちゃって下さい(笑)




なにかあれば、最近アメブロ始めたみたいなので、そこからコンタクトとってみて下さい☆




ちぇけら~




yasson→BLOG